CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


パンドルショーツは、女性用のふんどしです。女優の高樹沙耶さんが愛用していることで有名になりました。かわいいデザインも豊富で、生理痛などの痛みを軽減する効果があります。



posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今、流行のパンドルショーツって何?
パンドルショーツとは、女性用「ふんどし」です。

フランス語で「垂れる」という意味の「パンドル」という言葉から命名されたと言われています。

「ふんどし」というと、ほとんどの人は男性の下着(赤ふん)と想像されると思います。

この「ふんどし」が、着心地の良さで見直されているんです。

女の子が着てもかわいい、セクシーなどこだわってデザインして誕生したのがこのパンドルショーツ「女性用ふんどし」です。

このパンドルショーツは、高樹沙耶さんがTVで紹介してブレイクしました。

小倉優子さん(ゆうこりん)も番組で着用。

付け心地は、通気性がよく、開放感たっぷり。一度つけたらやみつきになるという口コミも殺到!

しかもこのパンドルショーツ、ただ着心地の良い下着だけではないんです。

なんと生理痛などの痛みを軽減してくれる効果まであるんです!

値段も3000円前後ととってもお得☆
posted by pendre | 12:14 | パンドルショーツって何? | - | - |
パンドルショーツは高樹沙耶さんが火付け役



パンドルショーツの火付け役といえば、女優の高樹沙耶さんです。

TV番組で高樹沙耶さんが愛用しているというインタビューでブレイク。

高樹さんは「(きょうもふんどしをはいていますか?)ほとんど(毎日)、そうですね。(最初は)わたしも皆さんと同じで、『えー、ふんどし?』みたいな状態だったんですよ。(はいたら)あまりにも気持ちよくて、そこからハマっている」と語っています。

このTV番組でで紹介されたことによりパンドルショーツを使ってみたいという女性が増えたのです。

実際に、パンドルショーツの売り上げは昨年に比べ10〜15倍にも増えたんだとか。
posted by pendre | 16:12 | パンドルショーツ 高樹沙耶 | - | - |